mozu-lafiler≪モズ・ラフィラ店≫

大人のおしゃれについて情報交換させて頂きます。

-------- --:--


2014年も後2日となりました。
2014-12-30 11:11

今年も、MOZUへのご愛顧本当にありがとうございました。
来る、2015年も皆様にとってご健勝で、ご多幸の1年であります事を祈念申し上げます。


MOZUは31日迄、営業をさせて頂いております。尚、午後7時迄の営業となっております。
年始は2日より、午後7時迄の営業時間となっております。3日以降は午後9時迄の営業時間です。
P1130206.jpg
P1130207.jpg
P1130208.jpg
P1130209.jpg
P1130210.jpg
MOZU

Merry Christmas !!
2014-12-24 09:44

Merry Christmas !!
10565098_770519359689597_1972795994133682294_n.jpg
Face Bookよりシェアさせて頂きました。
穏やかで素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして、サンタさんより、沢山のプレゼント(笑顔)が
届きますように・・・

MOZU

年末の華やかな時期に・・・・
2014-12-21 14:04

街中・・・Christmas Song・・・
イルミネーション輝く・・・華やかな季節・・・
P1130170.jpg
P1130171.jpg
P1130172.jpg
P1130173.jpg
P1130174.jpg
P1130176.jpg
P1130177.jpg
P1130178.jpg
P1130179.jpg
P1130180.jpg
P1130175.jpg
P1130181.jpg
P1130182.jpg
P1130183.jpg
P1130184.jpg
P1130185.jpg
P1130186.jpg
P1130187.jpg
P1130188.jpg
P1130189.jpg
歩道などつるつる路面・・・気お付けて・・・くれぐれもお怪我をなさらない様に・・・
何故なら・・・素敵な洋服を着れなくなっしまいますので・・・

MOZU

寒さがだんだん厳しくなり・・・風邪などひかれていないでしょうか?
2014-12-10 16:15

長期予報では、暖冬との予報で・・・案外暖かかったのですが・・・?
急に寒波が到来し・・・徳島などで・・・かなりの積雪・・・
あまり経験されていない事が・・・また年末の選挙も・・・
忙しさに拍車をかけるような・・・
でも、誰かの事を批判して・・・自分は悪くない・・・
そんな、最近はムードなのですが・・・
明日の日本の為に・・・を考え・・・真面目に・・・納税義務を・・・
今ある平和は・・・先人が築いてきてくれた事を・・・忘れては、いけないですね!
P1130158.jpg
P1130159.jpg
P1130160.jpg
P1130161.jpg
P1130162.jpg
P1130163.jpg
P1130164.jpg
P1130165.jpg
P1130166.jpg
P1130167.jpg
P1130168.jpg
MOZU

本日より冬割2DAYS開催!
2014-12-05 10:37

本日より冬割2DAYS開催!
本日、道新チラシに同商品が掲載されています。
是非ご覧ください。・・・
P1130144.jpg
P1130142.jpg
P1130143.jpg
P1130145.jpg
P1130146.jpg
P1130147.jpg
P1130148.jpg
P1130149.jpg
外の気温も下がり・・・新しいコートが・・・着たくなる時期です・・・
洋服はサプリと同じは・・・素敵なお言葉です。・・・
身に纏えば・・・なんでも・・・良い訳ではないのです・・・
MOZU

一足早いサンタからのプレゼント!
2014-12-02 08:27

一足早いサンタからのプレゼント!
12月5日(金)~12月6日(土) 2日間だけのお買得・・・
冬割2014・4にゃんこ2

12月となり・・・お忙しい日々・・・
昨日、お客様からの一言・・・
「お洋服は・・・サプリなのよ!・・・」
素敵なお言葉を、いただきました・・・

みなさまに、素敵なサプリが沢山揃っています・・・
体を優しく、包み込んでくれる・・・暖かな?
コートのような・・・サプリ!

MOZU

師走!となり・・・例年になく暖かい冬ですね!
2014-12-01 13:15

雪不足で・・・スキー場など・・・色々なところで・・・影響が出ている・・・
必ず・・・寒い冬は到来致しますので・・・体調管理には充分・・・注意が
必要ですね!
12月は、華やかな時期・・・クリスマス・・・忘年会・・・等々、各種パーティーなどで
洋服の真価が問われる時期でもありますね!
そんなイメージをご提案!
P1130137.jpg
P1130138.jpg
P1130139.jpg
P1130140.jpg
P1130141.jpg
1970645_719908408091918_1308279802457070840_n.jpg
そして・・・大切なあなたへの・・ご褒美!として・・・

MOZU
