mozu-lafiler≪モズ・ラフィラ店≫

大人のおしゃれについて情報交換させて頂きます。

-------- --:--


お知らせ
2013-02-28 11:22

2013年Spring Collection より

LUXXM(ラグエム)がPRIDE BLACK LABEL
(プライド・ブラック・ラベル)として新たなスタートをする事に
なりました。
すでに店頭には入荷いたしております・・・

また、かわいい画像
をご紹介・・・願いをこめて・・・
601639_473679269352459_1554954955_n.jpg

モズより・・・
今後ますます、皆様がご多幸でありますように!
28日は中野善博、中野裕子が出勤致しております。

MOZU



可愛い・・・
2013-02-27 09:02

285268_356077617840578_1977406452_n.jpg
リアルなワンちゃん・・・
可愛いですね!
皆様も癒されてください

本日、27日は尾崎美由紀、中野善博が出勤致しております。

MOZU

昨日、チャリティーのコンサートに・・・
2013-02-24 10:45

Music Lamp!
札幌ジュニア・ジャズ オーケストラ・・・
小学生、中学生・・・
そして、札幌のプロミュージシャン+渡辺貞夫さん率いる
札幌アンビシャス・・・初お披露目・・・
素晴らしいライブでした・・・
ライオンズクラブ主催でした・・・
うちのお客様がプレゼンターで
お出になられていました・・・ので・・・ビックリいたしました!
音楽があふれ・・・支援の輪や・・・愛が溢れている・・・
とても素敵な時を過ごすことが出来ました。
この支援の輪が今後ますます広がっていくことを、
陰ながら願っております。
58835_354660611315612_2107820467_n.jpg
自分に勇気を与える言葉を見つけ・・・
アップしてみました。

本日、24日は中野善博、中野裕子が出勤いたしております。

MOZU

シロクマ君・・・
2013-02-22 12:40

シロクマ君どうしたの?
581064_491472427579529_345257314_n.jpg
頑張ったね!
1等賞、おめでとう・・・
最近、Facebookを始め・・・面白画像がいっぱい・・・
少しずつご紹介いたしますので・・・
お楽しみください。

本日、22日は尾崎美由紀、中野善博が出勤致しております。
MOZU

新作・・・オシャレなヒョウ柄・・・
2013-02-20 10:21

新作・・・オシャレなヒョウ柄・・・
64436_471120359608350_293366437_n.jpg
たまにはジュークもお許しください・・・
最近、大声で・・・笑っていない・・・
でも、素敵な・・・そして・・・個性的な・・・ヒョウ柄ですね・・・
3本線をあしらった?アディダスでしょうか??

本日、20日は中野善博、中野裕子が出勤致しております。
そして、秘密のページのお知らせ・・・
リンクのところに2013 Spring Collection
をクリック・・・そこには一足早い春を感じて頂けます。

MOZU

昨日、ラフィラにてホスピタリティースクールが開催され・・・
2013-02-19 10:52

今年で3度目になる研修会なのです・・・
ディズニーのおもてなしについての研修なのですが・・・
自分にとって一番大事な人と思うこと=おもてなし・・・
という内容なのです・・・
ディズニーランドで一番人気の職種は?
ディズニーランドをお掃除する方たち・・・
「彼らは、誇りを持って・・・お客様の夢のかけらを
集めている」
物事は、考え方ひとつで・・・
一般的には・・・一番いやな職種ではないかと、思うのですが・・・
日々忘れてしまっている事を・・・再確認が出来る・・・
とても良い機会でした。
私たちも、ファッションという夢を形にしている・・・

本日、19日は中野善博、中野裕子が出勤致しております。
MOZU

今日も、かわいい画像で癒されてください・・・
2013-02-18 10:06

ウサギちゃんの・・・
559907_351684944946512_568513110_n.jpg
内緒のお話・・・
モズはもう・・・春ですよ~
17666_343384645778193_511029577_n.jpg
本日、18日中野善博、中野裕子が出勤いたしております。
MOZU

春にちなんで・・・壁紙リニューアル・・・
2013-02-16 08:50

またまた・・・
素敵な画像入手・・・
28996_576997518995113_593603842_n.jpg
綺麗なハートマーク・・・
つぶらな瞳に癒されます・・・
本日、16日は尾崎美由紀、中野善博が出勤致しております。

MOZU

今日はバレンタインデー
2013-02-14 08:37

My Funny Vallentine
[広告] VPS

644056_412129552215116_901685951_n.jpg
凄くゴージャスなくま君・・・
(ネットより転載)
MOZUは春気分、満載です!

本日、14日は中野裕子、中野善博が出勤致しております。

M・O・Z・U

結婚式などに・・・・
2013-02-09 17:00

ドレスバック
IMGP1868.jpg
IMGP1871.jpg
IMGP1869.jpg
IMGP1870.jpg
MOZU
