mozu-lafiler≪モズ・ラフィラ店≫

大人のおしゃれについて情報交換させて頂きます。

-------- --:--


PRIDE Summer Collection !!
2012-03-31 12:47

2012 Pride Summer Collection

IMGP8508.jpg

夏にはカジュアルな着こなしにお勧め
かごバック!
IMGP8510.jpg
雪解けも進み・・・コートがから解放され・・・
心も、気分もさわやかな・・・
軽めのアウター・・・
IMGP8505.jpg
本日31日は、中野裕子、中野善博が出勤致しております。
今日はあいにくの天気ですが・・・
恵みの雨、雪に・・・感謝ですね!

MOZU

今日はちょっと美味なお話!
2012-03-30 10:26

今日はちょっと美味なお話!

http://sakurasoba.web.fc2.com/
手打ちの素朴な蕎麦・・・
先日、伺い鴨南蛮そばを頂きましたが美味しかったです・・・
色々な種類のおそばのメニューがあり・・・迷ってしまいそうでした。
皆様にもお勧めです。
中央区南1条西4丁目七十七銀行地下(大手町ビル)

またもう1店
平岸にある田中商店
石焼カレー・・・
アツアツのカレーを、かき混ぜながら・・・
また、ビビンバの様な触感で・・・お焦げが・・・
また絶品・・・
やけどにお気を付け下さい・・・
私も、勝手がわからず・・・口中じゅう・・・火膨れ状態!
http://ishiyaki-tanakashoten.com/

それぞれ、ホームページをご覧ください・・・
速い物で・・・30日となり・・・春らしさが感じられる・・・
日々で・・・心はウキウキ・・・でも、また雪との明日の予報・・・
速く、木々の芽ぶき・・・そよ風・・・が恋しい
季節を迎えております。

本日、30日は中野裕子、中野善博が出勤致しております。

MOZU

スカイツリーとの競演・・・
2012-03-27 08:46

スカイツリーとの競演・・・
20120326-00001010-yom-000-view.jpg
縦に並んだ金星・月・木星、スカイツリーと競演!(Yahooより)

本日、27日は中野裕子、中野善博が出勤いたしております。

MOZU

可愛い子猫・・・
2012-03-25 19:18

可愛い子猫の動画・・・
ネットより
[広告] VPS


明日26日は英 麻未、中野裕子が出勤致しております。
皆様も、可愛い猫の動画に癒されてください。

MOZU

今年の眉は「ふさ眉・・・」
2012-03-23 12:16

今年の眉「ふさ眉」アメーバ―ニュースより

バブルの頃は「太眉」、コギャル全盛期の頃は「超細眉」が流行するなど、眉は時代を映す鏡。現在は平子理沙さんみたいな「ふさふさ」が断然おしゃれ。アイメイクがトレンドだったときは、眉は薄めのほうがバランスがよかった。でも目もとがナチュラルになった今、眉を強めにしたほうが、むしろ目が引き立つという。

そこで「ふさ眉」の掟を5つ、メイクアップアーティストの信沢Hitoshiさんに伺いました!

【1】できる限り抜かない。絶対に刈らない!
「トレンドは変わります。僕はできるだけ、素の眉を抜かない。毛流れさえ整えれば、少し切り揃えるだけで形は変えられるんです」

【2】眉を動かす筋肉に沿って描く
「指で眉のあたりを触りながら眉を上下させると、一緒に動く筋肉があるでしょ? 眉はその筋肉からはずれないところにあるべき」

【3】眉尻短めなら目が大きく見える!
「太めで短めが、ふさ眉の基本。目との対比で考えたとき、眉尻を短くしたほうが、確実に目の幅が広く見えます。また眉山からのカーブをきつめにすると、小顔に見えます」

【4】小顔に見せたいなら赤み色のグラデ
「小顔に見せるには、顔の曲面を強調すること。短めの眉で立体感のある顔立ちに見せたいなら、眉尻に向かって色が濃くなるグラデにすればOK」

【5】大事なのは「ぼかす」、「なじませる」
「基本は肌に溶け込む色み。そして肌との境目はちゃんとぼかし、肌になじませることも忘れないで」

ナチュラルなイメージがどんどん主流ですね!

本日23日は中野裕子、中野善博が出勤致しております。

MOZU


ダイヤモンド羊蹄山・・・
2012-03-21 09:10

{ネットより転載}
ダイヤモンド羊蹄山!
img_1299352_39180856_0.jpg

ダイヤモンド富士にちなんで・・・ダイヤモンド羊蹄山・・・
まだまだ、寒い日が続いておりますが・・・
桜の便りも・・・少しずつ・・・ささやかれ・・・・

本日21日は、中野裕子、英 麻未が出勤いたしております。

MOZU

なごり雪・・・
2012-03-19 12:29

優しいお客様より頂いた
「なごり雪・・・」
早く春にと、水を差すような雪は・・・
あんまり歓迎されるものでもないのですが・・・
お客様との会話の中で
「なごり雪・・・」
何と風情があり・・・優しい言葉・・・
日本語の奥ゆかしさ・・・
なごり雪が降る事により・・・
一層春の訪れが早まる・・・
違った視点で、物事を見る・・・
日本の凄さ・・・粋を感じた・・・
優しい言葉でした・・・
[広告] VPS


本日19日は、英 麻未、中野善博が出勤致しております。

MOZU

御蔭様で、本日2周年を迎える事が出来ました・・・
2012-03-17 10:33

2周年を迎える事が出来、この2年の間・・・
お客様との素敵な出会いをさせて頂き・・・
「ありがとうございます・・・」
あっという間の2年間でしたが・・・
沢山の笑顔に恵まれ・・・多くの皆様に
支えて頂きました。
お礼1

本日、17日は中野善博、中野裕子が出勤致しております。

MOZU

New Arraival !
2012-03-13 12:02

新作商品・・・

沢山の新作が入荷いたしております。
CIMG5603.jpg
CIMG5605.jpg
CIMG5602.jpg
本日13日から15日は私、中野裕子は展示会で東京出張となっており、英 麻未、中野善博が勤務いたしております。

MOZU

素敵なニットたち・・・
2012-03-11 10:27

昨日、入荷のPRIDE ニットアイテム!
IMGP7725.jpg
IMGP7726.jpg
IMGP7727.jpg
IMGP7728.jpg
IMGP7729.jpg
綺麗な赤のニット・・・心も、身体も元気にしてくれます。
また、白とのコンビネーションでベージュのニットは・・・大人のこだわりを・・・
表現してくれます。要注目です・・・

本日、11日は東日本震災から1年が・・・
映像で、盛んに悲惨なシーンが映し出され・・・震災に遭われた方は・・・
思い出したくもない・・・光景・・・速く、速く・・・震災の傷がいえる事を・・・

本日は、中野裕子、中野善博が出勤致しております。

MOZU

